2011年5月21日[土]・22日[日]亀山湖カヌーミーティング
                          photo by Kato&baja
              5月21日[土]10:00亀山湖笹地区湖畔公園集合
        天気も良く 準備をして 少し早い昼食をすませていよいよ湖畔ツーリングスタート!
FファミリーのKちゃんとMちゃんはカヌーデビュー
初日は、笹川を漕いで伝宝堂をみざし、新緑や花々を楽しみました。
伝宝堂まで無事到着!!
伝宝堂からの帰り 甲羅干しをしている亀達を発見!
全員ツーリングを楽しんで無事ゴールしました。
カヌーを積み込んで、亀山湖オートキャンプ場へ移動
温泉に入ったりシャワーを浴びて 明るいうちから懇談会スタート♪♪♪
なんと Tさんから Tさん製作のBAJAロゴ入りウクレレのプレゼントが〜♪♪♪
校長 西湖ミーティングまでに頑張って練習するのよ...........
みんな応援してあげてね〜
夕食のスタート
本日のメインメニューは、屋久島から取り寄せた飛魚のすりみ入りおでんです
夕食後は、Tさん、Iさん、Nちゃんの演奏を聞きながらハッピーアワー♪
緑にかこまれたオートキャンプ場の芝生の上でゴキゲンでーす♪
グッドモーニングー
モーニンク゜コヒーと朝食を済ませ キャンプ場近くの黒滝を見に行きました。
黒滝を見学してキャンプ場へ戻りキャンプ場特製アイスをいだきました。 森林浴たっぷり!!
キャンプ場の芝生でごろごろ まったりして亀山湖へ移動しました。
亀山湖は、あいにくの強風で、みんなやる気無し! カヌーを楽しんだのは、Fファミリーさん達だけでした。
のんびり まったりしてお昼を食べて解散となりました。
AちゃんとNちゃんがヘビいちごとヘビ発見!
しまへびのようですね!
F家のJr達は、カヤックとキャンプデビューして、無事帰路につきました
皆様のご協力で無事亀山湖ミーティングが終了出来ました事を感謝いたします。