2011年8月6日[土]・7日[日] 西湖カヌーミーティング
                                     photo by Minowa Kato Sakuma&baja
8月5日[金]前泊組集合
前夜懇談会を楽しみました♪
S:家のSくん Hくん
I家のちあきちゃんも毎年参加♪
6日[土]12時西湖オートャンプ場へ集合
準備をして湖畔ツーリングスタート!
毎年参加のS家のバスター
スタート時は晴れてましたがツーリング方向の空模様を心配しながらの湖畔ツーリング 途中湖岸に上陸すると雷が鳴り始め
近くの宿の駐車場へ非難させてもらいましたが、雷と雨の勢いがすごく大変でした。
Kさんと Sさんが車で子供達を回収 キャンプ地では干し物を回収したり、テントの入口を閉めたり、留守番組が動きまわりました。
しばらくすると天気も雷もおちついて ツーリング組が無事戻って来ました。
ハラハラ ドキドキの湖畔ツーリングが無事終了 温泉に入り 懇談会のスタートです♪
今年西湖デビューのYちゃん
ハッピーアワ〜で懇談会スタート〜
大人達はハッビーアワーで、子供達は花火で盛り上がりました(^_^)
BAJAリズムセクションの演奏と歌の始まりです♪
今年はリズムセクションのバンドマスター率いるメンバーに初デビューが加わり
素晴らしい演奏や歌を楽しませてくれました♪♪♪
今年西湖デビューのK家のMちゃんも
おかあさんの三線にあわせてノリノリ♪
三線の演奏と歌で おどりも登場♪
ギター演奏初デビューの
Kくんの素晴らしい演奏♪
翌朝 子供達が元気に朝早く起床(^_^)
天気も良く 朝食を食べて 2日めは富士山の見える本栖湖方向へ湖畔ツーリングスタート!
今日も子供達は元気!
何人乗ってるのかな?
日曜日は、天気も良く皆で湖畔ツーリングを満喫!
キャンプ地に戻り、昼食を食べていると 又 スコールが........
昼食が終るころには雨がやんでくれて 片付けをして解散しました。
子供達は、又の再会を約束して別れを惜しんでいました。
参加の皆様のご協力で西湖ミーティングが無事終了出来た事を感謝いたします。
サポートの皆様方、ご協力有難うございました。
BAJAリズムテクションのメンバーの皆様楽しい演奏と歌を有難うございました。
Mさん、画像の提供と美味しいコーヒー有難うございました。

昼食タイムのすごいスコール
子供達は、湖畔でお友達との別れを惜しんでました